電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイセクシャルは男も女もいけるらしく、異性と性的関係を持っている人もいると思いますが、早くていつ頃その関係を持つのでしょうか?

A 回答 (4件)

ノーマルであろうがバイセクシャルであろうが、愛する相手を見つけるのは簡単じゃないのは同じです。


バイセクシャルなので男女どちらでもいいから見つかりやすい、訳がない。
    • good
    • 0

異性愛者の方でも、バイセクシャルの方でも、


その人それぞれだと思います。

好きになる相手が男性女性とも対象、というだけなので、
その人それぞれの考え方や、カップルのペースだと思います。
    • good
    • 0

ひと目合ったその日からですわ。


それが愛の必然ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

相手を見つけた時です そう簡単に見つけられませんから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!