プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生なので親にバレないように自慰をしたいです。

ロールオンタイプの制汗剤で使い終わったものがあるのですが、入れても大丈夫でしょうか?

また恥ずかしながら処女なのですが、それでも大丈夫でしょうか?

ご回答お願い致します...。

A 回答 (4件)

それしかないのならそれでいいと思いますよ

    • good
    • 1

まずは細めのものから始めると良いと思います。


他の方も書いておられますが、コンドームをつけるのが良いかと。
また、処女だけど大丈夫か、と言うのは、何を心配しているのかは分かりませんが、その使おうとされているものよりも太い男性のものが入るのだから、もっと言えば出産の時はもっと大きな赤ちゃんが出てくるんだから、大きさ的に問題はありません。
処女膜の心配をしてるのなら、そもそも、膜など張ってない(完全に膜で塞がってたら生理の時どうなるかと考えれば)ので、破れるとかはありません。
あえていえば、この後迎える初体験の時、一般的には痛いと言いますが、すでにそれなりの太さのものを入れて慣れていたら、最初から痛くなく気持ち良い、と言うことにはなるかもしれませんが、それって、相手がどう思うかはともかく、あなたにとってはむしろ苦痛なく快感を得られるのだからラッキーです。
と、言うわけで、ある程度の注意のもと、するのは全く問題ないと思います。
ちなみに、私は、1人でするときは、ぷっちょというお菓子の入れ物を使います。もちろんコンドームを被せてます
「学生なので親にバレないように自慰をしたい」の回答画像3
    • good
    • 0

しっかりと洗って、しっかり濡らしてから入れれば大丈夫でしょう!!




自分はボディーソープを塗ってやってます。
    • good
    • 0

そのままだと衛生的に良くないので


コンド―ムかぶせて入れてみては!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!