dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
性行為してると出血が止まらなく、痛くてヒリヒリするんですがなにかの病気の可能性はありますか?
血は茶色でおりものに少し紛れる程度です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    生理と関係なく出血しています。
    生理周期はピルで整えているのである程度は理解はしています。

    今度診察の機会があるのでその時に言おうかなと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 16:30

A 回答 (2件)

痛くてヒリヒリするなら、傷になっているだけです。


セックスが雑、というだけの話かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

体の相性が悪いかも知れませんね…
当分控えようかなと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/20 20:26

それは、生理中の性交では?・・・・


貴女の生理周期等、理解しているのですか?

生理以外の出血なら婦人科で診察受ける事が今後の為です。
内視鏡で膣内部の検査診察を・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!