dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です。ムラムラした時、いわゆる大陰唇と呼ばれる場所をえっちなことを考えながら指で強く押していると、数分で体がビクビクする感じがしてその後しばらく性欲がなくなります。これは自慰行為といえるのでしょうか?この行為で陰部が濡れることがありません。気持ちは良いです。でも女性の自慰行為ってこんなんじゃないですよね?そもそも陰部が濡れてないですし…というか、あそこがぐしょぐしょになるぐらい濡れた経験すらないです。恋人と前戯紛いなことをした時ですら、そんなに濡れていませんでした。(最後まではいってません)
ちゃんとした、一般的な性的快感を知りたいんです。それにこんなんじゃいつか恋人と性行為をする、となった時に困る気がします。自分の体がおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫!私もそこ押すの大好きですよ(^^)



いわゆる、クリトリスを刺激するような強い快感ではないですが、じわじわむずむずする感じね。実際にセックスで挿入するときも、その部分は必ず男性の恥骨によって刺激される場所です。感度を高めておいて不都合はないですよ。

どの部位にしても、漫画のようにいきなり気持ちいいわけではありません。ゆっくり、色んな場所の心地よさを覚えていけばいいですよ。
    • good
    • 1

触るだけの行為で、それで満足する男は居ない事と思うけど。

    • good
    • 0

貴女の年齢になれば性的な欲求が来るのは当然ですよね。


オナニ-を知る年齢も早い人は小学生高学年から始める女子・・・

貴女の場合は絶頂感(つまり、イクゥ~、気持いぃ、感じたぁ~)とまでは
言えないかも⁈

本当に感じれば陰部内から粘液が出て性器全体がビチョビチョ・・・になる
ですからオナニ―の手順が少し違っていると思います。

一般論で言うなら・・・
当然陰部を片手触り始め、もう一方の片手は胸全体を揉む(乳首も指で摘まむ)
性器会陰部の上部当りに小さな膨らみが有ります【手で触ると確認出来ます】
この部分がクリトリス(妊娠して男女の細胞分裂で男子のペニスの名残)
で非常に敏感な部分です。
此処を摘まむと身体中に電気が走る(勿論個人差は有り)感覚を覚えるかも‼

このクリトリスを刺激しながら性器全体と膣内への指の挿入等・・・で
本来のオナニ-を覚え、やがて彼のペニスも膣内に受け入れる事により男女の快感(エクスタシ-)を身体で覚えるのが成長〈性長〉です。
心身健康な身体ならこの快感を得るのは人間社会の一つです。
    • good
    • 0

僕もJKとそういう行為をしたいという気持ちはあります

    • good
    • 0

ちんちん入れられたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れられたいとはあまり思いませんが、好きな人とそういう行為をしたい気持ちはあります。

お礼日時:2022/08/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています