性格いい人が優勝

最近、性行為の時にペニスがちゃんと勃起しなかったり、すぐにイッてしまったりするのですが何か良い薬とかありませんか?

A 回答 (2件)

生まれつきの方もいらっしゃいますが、今はストレス社会です。

勃起不全は、ED治療薬タダラフィル~バイアグラクラスまで強さは色々有りますので、泌尿器科で入手しましょう。
自分の薬の量が決まったら、個人輸入代行薬局で買う方法が有ります。
サイトで探しましょう。

早漏は、脳への過度の刺激による早漏と、陰茎への直接刺激による早漏とがあります。
脳の刺激には飲み薬が有ります。(うつ病対処薬?)
刺激による場合は、キシロカイン10%(国内には無し)を亀頭に塗って局所麻酔で、という方法も、泌尿器科の先生から聞きました。
キシロカイン10%は個人輸入代行薬局でしか手に入りません。
(お医者様は使ってますな)

ただ、局所麻酔です。
ちゃんと洗い落とさないとお相手が感度不良に・・・
塗り過ぎると、萎えたらなかなか元に戻りません。

やはり理想は、自分の物を刺激に慣れる様に鍛えて行く方がいいと思います。私の場合はナイロンタオルで知らずにゴシゴシ洗ってました。
20代でソープに行って出ずじまい。5時間でも逝かなくなってしまい
結果、すでに遅漏になってしまっていたようです。

その分、射精に専念せず女性の快感重視のSEXをすれば喜ばれます。
おかげで、不感症の女性を元に戻すのに役立ってます。
そんな女性多いんですよ。つまり男性は早漏が多いって事ですね。
当然女性も様々、今は超長時間跨られて次の日は・・・・体中バキバキ!!

まぁ、ここまで遅漏にならずに、刺激慣れを男女両方良い所に鍛えられたら、二人が幸せな性生活を送れるのではないかと思います。

0.12㎜の厚手のスキンってのも有りますね。頑張ってね!!
    • 0

いままでに何回しましたか。

単に、経験不足でしょ。
やっぱし回数ですよ。やりまくってください。
コツがわかりますよ。
    • 0