プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代の元カノとのセックスが良すぎて辞められないけど辞めたい

バツイチ42歳独身男です。去年高校生の時に付き合ってた元カノと再会しました。元カノとは高校2年生から3年生まで付き合ってました。別れた理由は僕の浮気です。元カノも10年前に離婚して息子2人の親権は元旦那が持っていて長年息子と会ってないらしいです。離婚理由は性格の不一致らしいです。

同窓会が終わった後元カノに、「家に来ない?久しぶりに話したい。」と誘われて家に行きました。そこで付き合ってた時の話をしてるうちに元カノに告白されて、キスをされてそのまま避妊しないでセックスして中出ししました。その後連絡先を交換して週2回元カノの家に通ってセックスして仕事に行きます。胸も巨乳でピルを飲んでるのでセックスしたくて付き合ってるようなものですけど、元カノに伝えたらそれでも良いからこの関係を続けたいと言われます。

昨日も元カノと映画に行って元カノの家で避妊しないでセックスしました。この関係を辞めたいんですけど、身体の相性は良いし元カノの身体がエロいので辞められません。元カノからは、「セックスさせてくれて私に優しくしてくれれば私の事は好きじゃなくても良い。私はあなたの事好きだから結婚して欲しい。」と言われました。

本当にこの関係を辞めたいんですけど、どうすれば良いかわかりません。あと前にセックスした時にピルを飲み忘れてました。今は飲んでると言ってますけど信用できません。毎回避妊しないで中出ししてますけど、42歳の女性に中出ししたら妊娠しますか?皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (4件)

妊娠します。

逃げるなら今のうち
    • good
    • 0

回答になっていませんが、両方ともバツイチ独身でしたら辞めなくても良いのではありませんか?


妊娠はし難くなると思いますが、生理があるうちは妊娠すると考えて居た方が良いと思います。
    • good
    • 1

何故あなたはやめたいのですか?


すごく羨ましい状況ではないかと思います。
さっさと再婚すれば良いのに、と、他人事ながら思います。
    • good
    • 7

元かのはX1。


貴男は独身。
SEXの相性は最高。
元かのはピルを飲んで生でさせてくれる。

こんな好条件が揃うことはめったにありません。
妊娠が怖いのなら、スキンで避妊しましょう。
この関係を出来るだけ長く続けましょう。
別れたら、こんな条件の良い相手は2度と見つかりませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています