電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1女です。真剣な質問なのですが最近便意を我慢することに性的興奮を覚えてしまって生活に支障をきたしています。
自分の意思では辞めることが出来ないのですがどうしたらいいのでしょうか…
具体的には授業中など我慢の方に意識が言ってしまって全く授業に集中できないです。

A 回答 (3件)

便意を我慢するよりも性的興奮しやすいことがあるのでやってください。

• 0

基本的に便意は我慢するものではないです

我慢すると硬くなり排便する時に粘膜を傷つけ出血、痔になります
一回、痔になると排便する度に多く出血してフラフラしたり外に出てきて激痛や歩いているだけでも激痛が起こり小股で歩かないといけなかったりひどい時は手術で患部を切ったり焼いたり処置します

痔になったら性的興奮どころの話ではないですしドラッグストアで痔のクスリを買うのもストレスになりますよ

毎朝、食前に水を飲む、適度にオリーブオイルなど油をとり腸内を滑りやすくする、朝出かける前に排便する、排便後は洗うなど予防が大事です
    • 0

心療内科に行った方が良いんじゃないですかね。

自分の意思でどうにか出来ないなら何事も無理でしょう。
考え方としては、便意を我慢していると美容にも良くないし、病気になります。
性的な興奮どころではなくなるでしょう。

ただ、授業中に便意を我慢してて授業に集中出来ないのは、誰でも同じですけどね。。。

そこでトイレに行けるかどうかではあると思います。
    • 0