ショボ短歌会

10点中何点?

「10点中何点?」の質問画像

A 回答 (6件)

これ人間なんですか?

    • good
    • 3

tictok丸出しなので却下。


不気味、気持ち悪いだけ(辟易)…
    • good
    • 2

何度も加工した写真を載せても評価できません!


いい加減に悟りましょう。
    • good
    • 1

きゃわいい

    • good
    • 0

化け物

    • good
    • 4

-10点

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!