dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。ペニスで最も重要視する要素はなんですか?

A 回答 (7件)

口でしか出来ない生理期間中はすぐにイッてくれるペニス



普段はカチカチで大きな持続力のあるペニスが好き
    • good
    • 1

タートルヘッドの大きさとカリの張り加減ですわ。


好まれるtintinは “返し” がしっかりしてますわ。
硬さと持続力は言うまでもありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

1.持続力(私がイクまで固いままでいて)


2.フニャチンはダメ。硬いのが好き。
3.1度切りはだめ。何度も復活するタフなナニが好き。

3つ揃ってなければ許しません!
    • good
    • 0

清潔、病気がないこと

    • good
    • 0

中に入れて、出し入れができる、これが必要ですから、


結局は、それができる硬さ、になります。
    • good
    • 0

ペニスの機能ではなく、確実に種を残せる事

    • good
    • 0

太いと若い子に嫌われる。


太いの~はいらな~い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!