dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あくまで合法的に、JCの使用済みのブラとショーツを手に入れました。但し洗濯済みです。
想像するにあんなことこんなことをしてもいいのですが、なんかもったいないです(笑)
どう使うのがよいと思いますか?

A 回答 (7件)

あんな事やこんな事をしたあとで、洗濯してどこかに売る。


それで「使用済み、洗濯済み」とすれば間違っちゃいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほと!(笑)

お礼日時:2022/08/22 21:02

合法的に手に入れた・・・本人は了承の上の話し?



逆に、その手順を聞いて見たいのも興味有りますね、良く交渉したと思いますよ、
双方互いに納得の上での流れで有るならその後どうするか?
快感に利用? 或いは記念に収集品として、個人的秘密の場所に保管する?
その交渉時のトークを想い馳せながら眺める・・・

さあ~
それは返答如何で利用方法をお伝えしたい。
    • good
    • 0

遊びに行った女の子の家の


ポストに返す
    • good
    • 0

宝物として大事に取っとけばどう?

    • good
    • 0

SNSで高値で売れますよ。

良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それももったいない

お礼日時:2022/08/22 21:01

ほんとに使用済みと思うか?卵の白身でもなすりつけときゃ終わりだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、どう入手したか詳しくは言えませんが、その本人を知っており、間違いなくその本人の使用済みです。

お礼日時:2022/08/22 20:51

額に入れて飾る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!