dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛は剃ってますか?そのままですか?

A 回答 (7件)

さいわい体毛は濃くありません。

お手入れをしなくてもよい量なので、剃毛、脱毛はしていません。Tバックをつけてもはみ出ないのでとってもラクです。温泉に行って友達に、どうやってお手入れしてるって聞かれるけど、何もしてないよって答えると、ウソでしょって言いながらマジで見られます。エグい光景ですね。羨ましがられます。
    • good
    • 0

水着のハイレグから出るラインだけはいつもチェックしていますが、基本的に何もしません。

    • good
    • 0

オッサンでも手入れしていますよ。


最近の流行りですよねぇ~・・・
私は凡そ2㎝位の長さをキープ(男でツルツルはキモイ)AV男優では無いので。
    • good
    • 1

私、はなっからありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

全身脱毛してるのでツルツルですが少し生えてくるのは剃ってます

    • good
    • 1

今は剃っています。


生え放題のころ、彼氏に「切れ毛が痛い!」と言われ、
彼にその場で剃られてしまいました。
剃った後も放っておくとちくちく痛がるので、
今は自分で剃っています。
    • good
    • 0

そのままです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!