「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

高一です。
平常時 5〜6センチ は小さいですか?

質問者からの補足コメント

  • 周りの人と比べて小さい気がするんですよね、、
    チン毛が濃いのもあるかもですけど

      補足日時:2022/08/24 13:09
  • ちなみに勃起したら12センチでした

      補足日時:2022/08/24 14:07
  • まだ大きくなるというふうに言ってもらえるんですが、チン毛生えそろってからは成長しないとか聞きますし、実際成長してる感じしないんですが、、

      補足日時:2022/08/24 15:37

A 回答 (8件)

まだ高校生だよね



大丈夫だよ

高校生の間に

平常時も勃起時も持続力も回数もどんどん伸びますよ

頑張ろう!
    • good
    • 2

NO7です。


>ちなみに勃起したら12センチでした
→日本人の平均長は13cmと言われています。
 高1ですから、まだ十分大きくなります。
 心配いりません。
 ちなみに、女性の平均膣長は8cmと言われています。
 (もちろん、伸び縮みしますが)
 なので、12cmあれば、十分奥まで届きます。
 全く問題ありません。
 大きすぎると、女性が痛がります。
 平均前後が丁度良いのです。
    • good
    • 2

平常時は関係ありません。


勃起時の大きさが問題なのです。

なので、
どうでも良いです。
    • good
    • 0

短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。

対策はオナ禁の仕方身に着け、性的健康を維持することです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

「膨張係数」で頑張ろう(^^♪

    • good
    • 0

普通です。

心配しないで。
    • good
    • 0

平常時のサイズはあまり重要でなく、比較しても意味がないそうです。

    • good
    • 0

普通ですよ。


毎日、するとおっきくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!