電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!
顔の系統でアイドル系とかわいい系ってどう違うの?

A 回答 (3件)

明確に何か違いがあるわけではありません。


個々人の主観なので違いはありません。
    • good
    • 0

アイドル系は美人じゃ無くても愛嬌たっぷりで元気な娘って感じがする。


かわいい系は顔が整ってて控えめで清楚な
感じがする
    • good
    • 0

明確な定義はないと思いますので個人の感想だと思います。


私の考えでは、かわいい系は広い意味でアイドル系はその中でさらに絞った表現って感じでしょうか。
かわいい系きれい系で大きく2つに分けたら強いて言うならかわいい系、みたいな人います。
それは実際にかわいいとは思ってない場合もある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!