dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って1年半程の彼氏がいます。彼氏は童貞なのでセックスの気持ちよさも知らないので、私と別にしたいとも思ってないようです。フェラとかは、して欲しいらしいんですけどね、でも、私はしたくて、もし何らかの機会でするような雰囲気がでればすると思うんですけど私も初めてで初めては経験者の方にしてもらいたいと思っています。怖いので。こういうばあいってどうふればいいですかね

A 回答 (6件)

彼にどっかで経験してきて貰うとか?


風俗で慣れさせてからするとか。
逆にあなたが別の人にして貰って慣れてからリードしてあげるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。それが一番いいのかもですね…!

お礼日時:2022/08/25 23:42

とりあえず処女だけは経験者として、彼氏とはその後からが良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気にならないでしょうか?

お礼日時:2022/08/25 23:41

違う男見つけな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何も彼をエッチするだけのために付き合ってないです

お礼日時:2022/08/25 23:41

マンコにチンコを入れること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/25 23:41

最近では多いと聞きます。


自分の若い頃は全く違ってましたね。
少子化へそりゃなるわ。性欲がなくなるようになってしまったんだから。
    • good
    • 0

>こういうばあいってどうふればいいですかね


↑普通にフればいいんじゃないです?
あなたとはもう付き合いを続けるつもりはありません。って。
理由を聞かれたら正直に言うか、適当に理由でっち上げるか、どちらでもいいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、誤字です。どうすれば良いですかねと打ちたかったんですけど、どうふると間違えてしまいましたすいません^^;

お礼日時:2022/08/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A