電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏持ちの女をセフレにするのってどうですか?
その子は彼氏とはしてない処女でした

質問者からの補足コメント

  • 相手の女の子の写真出せます

      補足日時:2022/08/24 10:20

A 回答 (3件)

トラブルになった時、金取られるか、ボコられるか、最悪殺される覚悟があるならば何やっても良いのではないでしょうか?


 覚悟無しに何の責任も取れない雑魚は、何もしない事です。
    • good
    • 0

トラブルの元だから、今後は関わらないことを薦める。

    • good
    • 0

自分の欲望のために


誰かを傷つける事が発生すると分かってるのなら後々、罪悪感で苦しむからしない。

色情地獄の本を読んでから
その行為は地獄なのかなって思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!