dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
教えてください

オチチンの皮をむいて洗った後、皮がもどらなくなりました。どうしたら戻りますか。また、皮がむけたので、むいたままで、いいですか。

A 回答 (7件)

オチンチンならわかる。


ズル剥けは美チンと言って女性にモテます。
    • good
    • 0

昔、僕の知り合いにも同じ人が居ましたね、なんか皮を戻そうとしてもくっ付いてしまって出来ないので、


仕方ないので、不安だからと言われて僕が付き添って泌尿器科の病院に一緒に行きましたね…。
で、彼は包茎の手術をして皮無しチンコになりました。
手術時間は短くて大体10~15分位だったと思いますね
    • good
    • 1

真面目に回答します。


先ずは、ペニスの包皮(亀頭が露出)が剥けるなら、今後は剥いた状態を保つ方が良いです。
理由は・・・
亀頭とカリ(溝が確認出来る筈)の間に包皮が被さった状態では、分泌液、尿のアンモニア等が発酵して、異臭がする事が有ります。
ですから包皮は戻さない事を薦めます。

戻さない方法・・・
家に有る絆創膏を利用、剥いた状態で亀頭の元の部分に絆創膏を一巻きする
或いはドラッグストアでサージカルテ-プ(幅は1㎝程度)を巻くのも良いですよ。
後はネット通販【包茎予防リング、シリコン製】で購入も可能、サイズは調べれば良いですよ。

当初は絆創膏で対応するのが良いかも?・・・
    • good
    • 0



剥けたままでも痛くないと思うよ

うちの旦那は出会った時から剥けてたし、痛いかどうかはみんな下着履いて歩いてるから大丈夫だよ

池ちゃん25様が歩いてる最中に下着に皮が剥けたおち○ちんの先っぽが擦れてヒリヒリ痛かったら今晩は外出はやめて部屋でノーパンで過ごさないといけないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/24 17:58

誰も構ってくれない。

違反通報
    • good
    • 0

裏の皮つなぎを切っとったらべロンと出たそのまんまです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、皮が剥けので、パンツとかにすれて痛くなりますか。
ごめんなさい

お礼日時:2022/08/24 17:48

こんばんは



良かったじゃないですか

皮は剥けたままでいいですよ

戻す必要ありませんよ

皮は剥いたままでいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。全然、知らないもので。
一つ教えてください

さっきほど、剥けたので、歩くと、痛いですか。

お礼日時:2022/08/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!