dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に出会ってちょっとして、お互い気軽に話せる関係になった時に私の股が緩いということを言われるようになりました。最初はそんなに気にしていなかったのですが、付き合ってからも度々言われることがあり私が悪いのだと自宅でできる膣トレを半年ほど続けていたのですが、最近また出会った時から私の股はゆるいって話をされて傷ついたので、ラブコスメのLCインナーボールを購入し試してみました。

色んなレビューやクチコミをみて、最初はボールの形が分からなかったけど1週間使ってボールの形が分かるようになったや、ボールの中がカラカラ動くのが分かるっていうコメントがあったのですが、私は初めてインナーボールを入れた時からボールの形もわかりましたし、振動してるのも感じられました、なので私のまたは本当にゆるいのか分からないのですがインナーボールだけじゃ分からないものですか、?

補足として彼の物が特別小さいということもないです。平均より大きい方ではあると思います。また、私は彼とする時に凄く濡れてしまうのでそのせいで摩擦が減って股が緩いって勘違いされてるのですかね、、?

A 回答 (2件)

快感度合いが足りないのではないでしょうか。

ささきの様に質問です。
前戯で2~3分痙攣しっぱなしの逝きを経験してますでしょうか。
この状態だとブコブコ音が出ます、女性自身中で動くのが解るそうです。

これを二度くらい繰り返してからの結合だと、女性の体はすでに精液を欲するようで、男性を締め付けて中へ中へと引き込み、精液を一滴残らず吸い取ろうとします。(この時の快感が強い程締め付けと吸引は強くなります。)

その状態で結合すると、すぐに圧力がかかり始めます。
1.締め付け方は、ウインナー二本で締められる。ギロチンのような感覚
2.O型になったウインナーがギュンギュン締まってしごく感じ
3.板チョコレートのチ・コの半分穴があるもので押し付けられる感じ。
4.搾乳機のような筒で全体が思いっきり締まる感じ

奥にはコリコリが・・・
そして吸引です。

女性の感じ方が弱いままだとこの現象は起こりません。
緩~く締まってるな?って感じのみで、吸引も有りません。

普通は1.が殆んどのようです。
1.の状態で吸引があると、おならのような音(マン屁)が出ます。
AV女優波多野結衣さんがマン屁が出るって言ってますね。

2.3.4.は一人の女性ですが、日によって違います。
吸い込みも段違い、隙間もないのでマン屁も出ず、物凄い吸引を感じます。
イソギンチャク。これが今の彼女です。

妻は1.で終わりました。私としたら体が持たん!!と・・・早々辞退です。

一方の彼女は、娘以下の年の差。

SEX嫌いのドヘタな夫と離婚後しばらくSEXレス。
私の人生SEXの快感も無く終わるのか・・・だったそうです。

不感症の治療的SEXから始めました。お互い性病検査をしてからです。
最初は、ささきの様以下の締りだったかも知れませんよ。

中は感じないの!って言ってた彼女に、不感症が完全に酷くなる前においらと付き合って!!今なら何とか治せるから!!
とお願いしました。
みんなが振り向くレベル。こんなブ男ジジイを良く選んでくれました。

指を怖がり、クンニの前儀を1時間。彼女が欲しいというまで挿入はしない。

挿入を4時間、逝くまで体位は変えない。逝ったら体位変化。
トイレ以外は挿入しっぱなし。
なので摩擦軽減で、常にローションを500㏄~700㏄濃いめに作って使用。
+膣壁保護の為、終了時インクリアボーテ使用。

始め、逝く回数は数回だったものが10回くらいになり、満足するまでの時間が、増々短くなって行き2時間程で「満足した~~!!でもあと20分あるからクンニして~~!?」結果+2のエクスタシー

彼女は今ではありえない締りと吸引を物にしました。
AV男優見てフニャチンで早漏だぁ!!って笑ってます。
並のチンコじゃ彼女の締りでは折れてしまって入りません。

最近になりやっと、二度目の1本指受け入れです。まだまだ開発途上です。
つくづく女性の体の神秘を感じます。
アンコウのオスのように、おいらは彼女の体に取り込まれて溶けてしまいそう。

年間約80デ~ト。X2.5年X 4時間のSEX でやっと強い締りと有り得ない快感が可能となりました。それでもまだ、バックや松葉崩しは怖がります。
感じ方が凄いから締りが半端じゃありません。
アナルに走る人がいますが、必要ありません。
そのうちおいらも、KOされると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ささきの様
筋力アップも必要ですが、

吸い付き、締りは女性だけが作るものではなく、男性が女性と協力して快感を高める事によって組み上げて行くものだと思います。

手術でも締りは治せますが、段々緩くなる様です。

どうかお二人で努力して素晴らしいSEX が出来る体を作り上げてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

締りが弱くても、全体がブツブツの数の子天井
皺が多いミミズ千匹のような内部構造の持ち主は、たとえ締りが少なくても気持ち良い様ですね。とはいえ、これは特異体質です。

気持ちイイだろうとは思いますが、私はしてみたいとは思いません。
私のような遅漏には合いません。
膣壁への長時間刺激には向かないと思います。
出逢わずに終わって良かったです。女性が可哀想ですからね。

(凄く濡れてしまうのでそのせいで摩擦が・・・)
いやいやそんなことありません。返って多い方がいいんです。
でないと乾いてひきつれて痛いばかりですよ。

男性用オナ二ーホールは締りで抜く、複雑構造で鬼頭への刺激で抜く。
ツルツル~ぞりぞり迄、やわやわ~硬い迄。色々な種類が有ります。
ゆっくり楽しんで出したい~早く出したいの差ですね。
当然ロ~ションはたっぷりと・・・濃度はお好み。
これの、高刺激に慣れてしまうと女性の性器では物足りない人もいます。
射精障害、遅漏ですね。

私は、ナイロンタオル硬でゴシゴシ洗うものだと思ってました。結果遅漏!
彼女とは、2年半で2回中で果てました。突然彼女の感じ方が激しくなり、その目からの刺激で1時間程でアウトでした。
焦って、早漏対策を考えましたが、すぐに興奮だと解り、今はもう平気です。彼女は気にしていますがね。そのうち彼女がもっと凄くなると思っています。

実は、昨日今日は彼女とデ~ト。しかし生理。タンポンクンニデ~トでした。
妻のほうとも仲良くやってます。おいらが作ったパスタ食べながら、
「彼女早くこっちへ来ないとマズいんじゃない?」増々ジジイになっちゃうよ!
とな!?
もうすでに妻には一生分の財産渡してありますが、母が危なくなるまでは、一緒に住みたいとの事でした。他界したらこちらへ戻るようです。

彼女にも、出来るならいい人見つけて、再婚した方がいいよ!と言って有るのですが、ニギニギされて、これ他に有ると思うの?! とな!?
私をここまでしたんだから責任取ってね。 並の男じゃまるで硬さも時間もサイズも足りないでしょ? と・・・ハハハ ゴメンね

我が家系は超短命家系。そんなに余命長くないんだけどなぁ・・・
今の彼女なら普通の人とのHでも毎回1回は逝けるんだけどなぁ・・・
まぁ、彼女も妻も、自由です。
    • 0

女性の膣は初めての男性のいつもつの形になりますからその人が大きかったのでしょう

肛門を占めたと同時に腰を引く。放尿するときに止める出すを繰り返す。
昔の娼婦はいれたキュウリを切って出すことができたそうです
    • 0