dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って何でセックスの時めちゃくちゃ褒めるんですか?
顔可愛いよね、とか白いとか
正直めちゃくちゃ萎えます、場の雰囲気作り?知りませんが激アツセックスをする為にお世辞?都合いように翻弄しようとしてる感じが気持ち悪いし、ダサいし
何で男って大体セックスの時褒めんの?って文句言っちゃいます
同じような方いませんか?

A 回答 (9件)

けなされるよりは気分良いでしょう



モデル撮影の時、プロカメラマンが
モデルにいい気分でポーズ取らせる為に、嘘ても誉めまくるのと同じですね、多分。
それが嫌なら正直な気持ちを言うべきだと思うけど・・。その方が君がどの様な人なのかを彼も知る事が出来てるから、両方の為になるのでは・・
    • good
    • 2

本来は黙々と集中したいのだけど


それやると愛がないとか後で言われるのが怖くて誉めてるのでは?
それか感情移入できなくてセックスが面倒なので盛り上げるためとかでしょうね
    • good
    • 0

たぶん、顔はカワイイじゃない、ブスはさそわないし。


たいがいの男は、女と違って裏読みなどしないし、見たまんまを言ってるんだと思うよ、ブスにはブスと言うし、飯食わせたり、ベットにさそったりしないでしょう。
    • good
    • 1

付き合う気もない女性とセックスするとき、大なり小なり、男性は罪悪感をもっています。



タダで性欲解消させてくれてありがとうな、オレからは何も返すものがないから、せめて褒めちぎっておくわ、くらいの感覚です。

ただでメシを食わせてもらったら、それほどおいしくなくても「これメッチャおいしいですね」って言うのは社交辞令として必要ですよね。

それと同じです。

そして、めちゃくちゃ褒めてくる相手って、セフレとかワンナイトですよね。

彼氏がそこまで褒めることってないと思うんです。

無駄に褒められるのが嫌なら、ちゃんとした彼氏を作りましょうということです。
    • good
    • 2

一番の興ざめが「無言のセックス」


そしてセックスは基本男女でおこなうものであり、男性は視覚で興奮し、女性は聴覚で興奮する性差の違いがあるので、
男女に共通のムード作りには、男性は女性を褒めることを必要とし、女性は乱れた自分を魅せることを必要とする。

それを理解実践しているのがあなたの相手で、セックスを理解しておらず場を盛り上げられないのがあなた。
    • good
    • 5

>何で男って大体セックスの時褒めんの?



取って置きのモノが出て来るものと期待してるから
    • good
    • 1

誉めなかったら誉めなかったで、奴隷扱いされて嫌←そう言われるって分かってるから。

    • good
    • 0

おはようございます。



んー。何も言わないと、「パートナーを正しく性奴隷としか考え
ていない男のセックス風景になりそう」というのがわかっている
からじゃないでしょうか。

言葉以外にも優しさや愛情の表現は出来ますが、自分も激しく体
を動かしている以上、言葉が意思疎通に適切であるのも事実だと
思うのです。

それは言う事ではなく、言う内容にセンスがない、と文句を言う
べきだと思いますよー。
    • good
    • 0

その男は褒められてイヤな人がいるなんて思ってないんでしょうね。


ところで、男全般みたいな書き方は止めてください。
私は褒めませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A