dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます
教えてください

昨日、おちちんの皮が剥けて喜んでいたのですが朝、起きると、又、皮がもとの状態に戻っていたので、戻らない状態にするには、どうすればいいですか。
朝から、すいません

A 回答 (6件)

答えは簡単!!


剥いた状態でちんぽの亀頭【カリ】付近に絆創膏を一巻きするのが手頃

或いは、通販で「仮性包茎予防リング」で検索すれば良い
Amazon、ヤフーショッピング等で購入可 値段は1,000前後で3個位
詳細は調べて見ればOK・・・
シリコン製で皮膚が荒れる事は有りません。
    • good
    • 0

オナ禁をすれば、毎朝朝立ちを繰り返し若ければ性器が育って自然に剥けてきます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0


輪ゴムが痛そうって(笑)

けどおち○ちんの先っぽが歩いたら下着に擦れても痛いんか分からへんのでしょ

だから今日は被ってる皮を下に全部引っ張って皮剥きの為に輪ゴムで縛りましょ

それで下着つけて歩き回っておち○ちんの先っぽが擦れたら痛いのかも確認できるし2つの痛気持ち良さも体感できるんよ

それが性交したら包茎卒業やん♡

頑張ろう!  包茎ち○ぽから卒業だ
    • good
    • 1

おはようございます



皮がまた戻っちゃったんだ

どうしよう

剥けてる状態にして おち○ちん の根元に皮を引っ張ってそこを輪ゴムで縛ってたらどうかなぁ

分かんないけど

ただ昨日の他の人にお礼した  ごめんなさい  この言葉ははむちゃくちゃおもしろかったですよ(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

輪ゴムですか

痛そう

お礼日時:2022/08/25 10:15

普段無理におちちんの皮を剥かなくても、勃起したときに剥ければ問題ないよ。

お風呂で時々おちちんの恥垢を洗っておけばOK。

日本人の多くがあなたと同じ仮性包茎だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 10:17

萎えないようにHな画像を見るとか、Hな妄想して持続力が長ければ〝ギネス〟も夢じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!