dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココで男性同士がキスしてる画像を投稿したら削除されました。
同様に↓こういう女性同士がキスしてる画像を投稿したら、なぜか削除されませんでした。
性別の違いは、あれど、やってることは同じなのに、なぜ男性同士だと削除されて女性同士だと削除されないんでしょうか?
男性に対する差別ですか?
差別は良くないと思います。
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「ココで男性同士がキスしてる画像を投稿した」の質問画像

A 回答 (5件)

シンプルに、「美しさ」「清潔さ」の差の問題ではないでしょうか。

    • good
    • 0

生物学的なもの。

とおもいます
    • good
    • 0

絵柄や質問文に問題があったんでしょうね。

    • good
    • 1

女どうしはいいんじゃないですか。

女は女から産まれますが、男から男は産まれませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

確かに男性から人は産まれませんが、それが男性同士だと削除されて女性同士だと削除されないことと、どういう関係が…?
ちょっと何を言ってるのか、わからないです。
(°Д°) ?

お礼日時:2022/08/25 12:46

そうですか。


ならこの質問を違反報告してみました。
削除されますかねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

ちょっとやめないか。

お礼日時:2022/08/25 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!