いちばん失敗した人決定戦

女性に質問。
1人でする時のオカズは?

A 回答 (35件中1~10件)

彼氏私が初めてだからあまり上手ではないかもです(・・;


激しくして欲しいって言っても腕が疲れてしまうだろうし最近は言わないです( ´・ω・`)
    • good
    • 0

私は激しい系のものが好きなので激しいセッ〇クスとか激しくクン〇しているやつみると興奮してしまいます(⑉´• •`⑉)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!
彼氏にも激しくしてもらうの?

お礼日時:2022/08/28 09:18

可愛い女優さんかbl漫画

    • good
    • 0

1人でする時ですか?自分のベットでえっちな動画見ながらしてます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな動画?

お礼日時:2022/08/27 20:13

特に何もしてなかったです笑なんならちょっと笑ってくれたりとかの方が気が楽なんですけど(⑉・ ・⑉)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜(笑)
ちなみに1人でやる時はどうやるの?

お礼日時:2022/08/26 18:21

その後はなんともない感じで終わりましたけどお邪魔しましたと言う時気まづかったですlll_ _ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親ニヤニヤしてなかった?(笑)

お礼日時:2022/08/26 16:13

興奮というよりその時は相手のご両親に嫌われたらどうしよう(--;)って考えてました(⑉・ ・⑉)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後どうなりました?

お礼日時:2022/08/26 16:06

いや、彼の両親が居ない時にしてたんですけど、してるさいちゅうに帰ってきてたぽくて、声出して欲しいって言われてたしあまり声は我慢せず

にありのままな感じでして、終わったあと部屋の外から足跡がして、多分聞かれてたと思います( ´ ཫ ` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら(笑)
余計に興奮した?(笑)

お礼日時:2022/08/26 15:42

そうです、同い年です(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の親にバレなかった?

お礼日時:2022/08/26 10:43

タメってなんですか?すいません何度も聞いてしまって(т-т)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年?

お礼日時:2022/08/26 10:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!