電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に。
一人エッチするときのおかずで、エロビデオを見るとき、そこに出てくる女優は自分と同年代?それとももっと若いほうがいい?
また、男優はやはりブツが大きいのを好みますか(男におっぱい星人が多いように)?

上記に限らずどんなおかずを使うかとかも教えてください

A 回答 (8件)

自分より年上の大学生とかの方が好きかもしれません(*^^*)私は長さは別に太くて大きいのがいい!とか思わないです。

極端に細いとか短くなければ!あまり長くたって自分の腟内に全て入る方が良くないですか?そしたら男性の方だって奥まで入った方が嬉しいと思うし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より年上が大学生ってことは、自分はJKですか?
まあ、JKのそんな動画は違法ですからそもそも見れないとも言える(笑)
大きければいいと言うものでない、とは皆さん言いますね。

お礼日時:2022/08/26 16:24

たしかに、その小学3年生で初めてやった子は自分がそういう行為をしてたっていう自覚はなくて中学生での保健の授業で分かったと言ってました( ˙꒳​˙ )


私が始めたきっかけは小学生ぐらいからお父さんのエッチな本があってそれで興味があったんですけど中学生ぐらいで分かって興味で初めて見たんです。最初はものを使っていました。それで中1の後半からしてたんですけど、最初はイけなくて、中2でイけたかんじでした(⑉・ ・⑉)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さん、図らずも娘に性教育をしたんですね(笑)
いろいろ有難うございました!

お礼日時:2022/08/28 10:05

私は中2ですね、友達は小3とか言ってて驚きました( ˶˙ - ˙˵ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は早い人は早いみたいですよ。
ただ、早いのは早熟ということではなく、純粋に気持ちいいからしてるだけのようですが
それがいけないことというのはみんな思うみたいですが、それが男性との行為に繋がるとかは全く思わないですよ、小学生だったら(笑)
あなたが始めたきっかけは何だったんですか?

お礼日時:2022/08/27 14:56

うーん笑よくしちゃいます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、男と女もする人はするもんですね!健全です!(笑)
ちなみに初めて一人でしたのは?

お礼日時:2022/08/27 06:33

あ、そゆことだったんですね!すいません(><)確かに私の年代じゃあダメですよね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、よくするんですか?一人で(笑)

お礼日時:2022/08/27 01:19

はい、高校生です!


でも普通にサイトでみれますよ!私の友達とかもみてますし、なんなら中学生の頃クラスの男子とか沢山見てましたからね^^;流石にそのサイトみたのは高校からなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、意味が違います。
出演者があなたと同世代の動画は、そもそも違法ですよねってことです。

お礼日時:2022/08/27 00:42

貴女のオナニ―はどの様な方法でするのでしょうか?


電マ、ロータ―、指、クリトリスと陰部挿入、胸(乳首を揉む)等・・

そしてエロ動画(ネットでは無修正が無料で観られる)はやはり挿入されているシンプルスタイル、外人の黒いちんぽが好み?
それとも強姦物、レズ、ホモ、盗撮、グロ、ゲロ物 ジャンルで脳に受ける刺激が全く違いますからねぇ
聞きたい案件有れば、お答え可能ですので。
    • good
    • 0

男優さんはあまり関係なくて、自分と似たスタイルの女優さんが気持ちよさそうにしてるのを見て興奮します。



あと、男優さんのあそこの大きさはむしろ小さいほうがいいです。まさか、「世の女はみんな大きいのが好み」だなんて思ってませんよね?

女優さんが「大きいほうが好き」って言ってるのはあくまでも「エッチな自分を演出」するためのキャラ作りです。ほとんどの女は男性のあそこが大きいとむしろ痛かったり、気持ちよくないので嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!