dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生と女子大生、どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

おいらはどっちも遠慮するかな。


もう少し練れてからでないと体に無理が有ると思うからね。

結婚前迄守れとは言わないよ。
籍入れてから、失敗!!って思うよりゃいいと思うからね。

でも、体を大事にはしようね。
興味だけじゃなくこの人は結婚してもいいかな?ダメかな?
での味見までにしときましょうね。

そういうお相手なら、病気とか少ないでしょ?
    • good
    • 0

両者ともほぼ同じです。


女子高生は昔と違って、遊ぶのは高いリスクがあるのでやめときましょう。
    • good
    • 0

まだ世慣れしてない分、雰囲気的に新鮮さが漂うので、女子高生です。



但し良く知りもしないのに世の中判った様な顔してる不良馬鹿学生とか
援交売春、嘘八百並べて小遣い稼ぎしてる犯罪学生、AV動画投稿してる阿呆学生などなど意外の女子高生ですが・・。
    • good
    • 1

青い果実、色付いた果実、熟した果実、


どれもおいしいので、困るでしょう。

女性から見ても、
子亀、中亀、大亀、みんな好きです。
    • good
    • 0

親 孝行せい

    • good
    • 0

顔次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!