dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。オナニーを初めてしたのは小学生低学年でした。当初からイッてました。
これって早すぎて異常ですか?
また、皆さんの初めてのオナニーと、初イキはいつ頃でしたか?
男女の別も教えて下さい

A 回答 (3件)

女です小2からやって同じく当初からイってました


全く異常じゃないと思います安心してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
女性でも早い人はいるのですね。
自分は、この行為は、男にしかついていないものをいじると気持ちいいってことは、女にはこれがないんだから、女はできない行為だと信じていました(やり始めた当初はそもそも、全世界で自分だけが発見した行為で、誰もやっていないとも思ってましたが(笑))
なのに実は、同じクラスの女子も、もしかしたら1人くらいやってたかもと思うと、今になって興奮してきました(笑)

お礼日時:2022/08/28 10:09

性的健康維持のため、オナ禁の仕方も学んでおきましょう。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ回答をいろんなとこに書かれてますね
自分はオナ禁する気はありません。あしからず。

お礼日時:2022/08/27 18:25

そりゃ早いな。

そういうのは人それぞれなので他人と比較する意味ないし正常も異常もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いことは早いってことですね。
正常とか異常とかは関係ないけど、平均からするとずれてるって感じですかね

お礼日時:2022/08/27 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています