dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。お相手のちんこの長さは最低で何cm欲しいですか?(勃起時)
何cm以下だと気持ちよくない、入っている感覚がないなどはありますでしょうか。

A 回答 (4件)

おはようございます。


日本人女性の平均膣長は8cmと言われています。(伸び縮みしますが)
なので、8cm以上あれば、十分奥まで届きます。
これ以下、例えば5cmくらいだと、届かないので、物足りなく感じるでしょう(そんなに小さい男がいるとは思えませんが)
逆に大きすぎると(例えば16cmとか)無理矢理押し込まれて、痛いそうです。
過ぎたるは及ばざるがごとし
ほどほどの長さが良いようです。
    • good
    • 0

クリ舐めて呉れたら 入れなくても

    • good
    • 0

指で大丈夫やから


そんくらいあれば
いんじゃない?
    • good
    • 0

入れる硬さがあれば十分、5cmも入れば十分、


それで出し入れができれば十分、
ですよ。
安心してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!