dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎 
仮性包茎で悩んでいます。
剥くときも全く問題なく
ただ皮かぶってるだけなんですが、見た的にも、衛生的にもズル剥けにしたいです。
手術はしたくないので、矯正リングや剥きグセのつけかたを教えて下さい
オススメの矯正リングがあればお願いします

A 回答 (5件)

気がついた時にむいていればそのうちむいた状態が長続きするようになりますよ。


ただ、何年もかかりますけど。
気がついた時に確実にむいてください。癖付けです。
    • good
    • 1

オナ禁をすれば毎朝朝立ちを繰り返し若ければ性器が育って自然に剥けてきます。

いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

そこまで悩む必要有るんでしょうかねぇ



実際ズル剥けって言ったって、例えばブリーフだと半起ちで、寒い中時間経過したら、皮はそのままの位置で陰茎だけ縮むから皮かむりでしょ?
完全ズル剝けを考えるなら、勃起時を計測して皮を切り取らなければ無理じゃないでしょうか?
それだって、同じ条件下では解りませんよ~
それとも皮オナニーして皮が伸びて余り過ぎですか。

AV男優だって起ってない時は皮カムリが多いんです。
半起ち位で完全露出ってところでしょうかね。
中には起ってもまだ出ない人も・・・

女性もAV見た方がいいんですが、日本はボカシだからねぇ。
アメリカAVには完全包茎で巨チンの男優さんもいましたよ。

それよりも、常に綺麗にして、いざSEXの時に早漏でさえなけりゃOKなんです。
ただ回りの女性が勝手に決めつけてるだけの事です。
女性は、ズル剥けの早漏と、仮性包茎で15分持つ男性だったら、長くHしたいから15分を選びます。

完全ズル剝け・・・
様は、刺激に強くなる分長く挿入出来る筈じゃないかな・・・って事なんですよ。
チンコ見られるときは、SEXする時ですよね。
自分で密かに刺激慣れしてSEXに強いチンコ+脳にすればいいだけの事です。

亀頭刺激、強刺激の硬めのオナニーホールを使い、亀頭にねじりながらの刺激を・・・
又はこのホールを思いっきり強く握って、圧迫刺激を・・・
これを発射寸前まで・・・止めて繰り返し。絶対発射しない。
少し休んで同じことを繰り返し。
なるべく長くやって最後に発射。出来れば毎日。
発射しないで終わる日も作りましょう。

ホールの刺激不足は・・・
捨てちゃう前に裏返して穴が開かないように注意しながら半田ごてで溶かし、複雑な溝を作れば、高刺激になります。

亀頭がヒリヒリしたらそれ以上は無理です。
日焼けしたように薄皮が剥がれる前兆です。

あとは・・・・
視覚刺激が原因での早漏も起こりますので、AV見ながらするのも重要です。
見過ぎると興奮不足。勃起障害となりますので注意です。

私の場合はお風呂で少しでも綺麗にと、亀頭を硬いナイロンタオルやブラシでゴシゴシと・・・
結果遅漏となりました。

時々は王子製紙の工場を動かさないといけません。で、自慰開始。
オナホではまるで感じず、硬質スポンジに穴を開けて使いましたが発射できず、亀頭は擦り傷、膿が出て、カサブタに・・・
彼女に写真送ったら、性病?!!って・・・疑われ・・・

貴女みたいなSEX上手な美人がいるのにそんな事する必要ないでしょ?!!
貴女の感度になるまでに、どれだけの年月かかったの?
浮気じゃなくって怪我だよ~~ん!!

ローションたっぷり使わないとなりませんが、4時間でも発射しませんから、彼女は大喜びです。
私だけ楽しんで、ごめんね。
と色々手やお口使ってアフターしてくれます。

接して漏らさずってやつですね。
様は女性に好かれるタイプの遅漏、射精障害です。

射精快楽を求めるなら、ここまでなったら直りません。
おいらみたいな三枚目が美人女性を虜にするにはいいでしょうがね。

そのおかげで、こんなジジイに娘か孫って程の若い美人が、チンコにぎにぎ。
こんなチンコ、他に何処にあるっていうのよ!!
ここまで依存症にしたんだからね、もう離さないからね!!

あはははは(冷や汗) 我が家系は超短命家系
もうすぐ骨になるのに困ったなぁ・・・
    • good
    • 0

アダルトショップで売ってるよ。

    • good
    • 0

包茎予防リング(シリコン製)


Amazon、ヤフーショッピング、楽天で検索すればOK
詳細は画像見れば納得するでしょう

後はサージカルテープ(ドラッグストア)で購入
包皮を剥き亀頭を外し陰茎に一巻きすれば良いだけ!!
亀頭を常に露出させる事で早漏は徐々に収まります

最初は敏感、パンツなどで擦れると感じて勃起、射精したくなる事があるでしょう。
そこは状況判断、手コキすれば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています