dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一からずっと貧乳の彼女ってもうおっぱいは成長しませんか?

A 回答 (5件)

子供ができて授乳する頃には大きくなりますよ。

心配は無用です。す
    • good
    • 1

バストの形って親に似るんですね。

自分ではどうしようもできないものの一つです。小さな胸の方が肩が凝らなくて楽でいいですよ。夏場に胸元に汗をかく量も少ないのも現実です。バストの下に汗をかいて大変みたいですよ。
    • good
    • 0

私は高三から大学一年生にかけて少し大きくなった気はします。

なので成長しないことはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれくらいからどれくらいになりました?

お礼日時:2022/08/30 15:23

まずしません。


遺伝ですから。
    • good
    • 0

高1からではなく、生まれた時から貧乳なんでしょ?



この文章だけでは、彼女が現在、何歳なのかが分かりませんよ。
貧乳、巨乳の違いはホルモンバランスです。
成長過程の思春期に一番変わりやすく、←だから、現在の年齢が知りたい。
その他の場合でも(たとえば妊娠とか)でも変わります。

何歳なのかわかりませんが、可能性は0ではない。ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がその彼女が脱いだところを初めて見たのが光一なので。
今19歳です

お礼日時:2022/08/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!