dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の頃に ある観光地の河原近くにある温泉(簡単な囲いがあるだけのもの)に若さの勢いで入りました。自分のほかにも20代ぐらいの男性が2人ぐらい入ってました。
そこへ、60代ぐらいの女性グループが3人ぐらい来て、その中の1人が「せっかく来たんだから入らないと」と言って服を脱ぎ始めました。
他の2人は少し引いてた感じでしたが、その女性が「孫みたいな子達だし恥ずかしいとかないわ」と言って温泉に入ってきました。
あの頃は何とも思いませんでしたが、今思うと女性の身体を見ておけばと思いました(笑)
あの女性からしたら、孫みたいな男のだから平気な感じだったのでしょうか?

A 回答 (4件)

登山道の道端にある温泉で、女性の方が堂々としていると男性がそそくさと出ていく、という話を聞いたことがあります。


話してくれた男性は、いざとなると女性の方が度胸あるよね、と言っていました。
混浴温泉に入る女性は肝が据わっているのです。
    • good
    • 0

混浴温泉


うちの嫁 暗い時に入ります。
腹をへこませ歩いて来ます。

見られて恥ずかしい場所が
下っ腹だそうです。
    • good
    • 0

月一のお勤めは卒業したし、怖いものはない。

    • good
    • 0

そんなもんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!