電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお聞きします。
女性はどのような性行為を望んでいるのでしょうか?どういうことをされたら嬉しいか、どういうのが気持ち良いのか、教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

気持ちが良いというより、今日はどうしたのかなって思う時があります。

激しかったりあっさりいっちゃう事もあるし。心の中まで読み取れないけど、私を求めてくれている気持ちが伝われば良いかな。ただ変な道具を持ち出してするプレイは嫌です。
    • good
    • 1

何人かと経験すると、なんとなくわかってくると思います。

一度失敗しても、次で改めたら良いです。大概は、キッスすると感情が高まり、お互い裸になり、色々触り合ったりしていると、入れたり出したりしてますよ!質問とズレた回答になってしまいました。
    • good
    • 1

>失敗したくなくてお聞きしました


いくら口先で教わったって失敗ゼロなんか到底できないと思うよ?

ただ一度の失敗もしたくないの?ハードルクソ高いぞそれ
ってか無理だとすら思うぞ
    • good
    • 0

優しくされるのが好きな人


少し強引にされるのが好きな人
乱暴にされるのが好きな人

100人いればみんな違います。
女性がみんな同じではないので
あなたのお相手に聞きながら
二人でいろいろ試行錯誤しながら
楽しかったり気持ちよかったりして下さい。
    • good
    • 2

そうやってとりあえず手っ取り早く教わればいいや


みたいな態度はダメダメだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は女性とするとき失敗したくなくてお聞きしました。他に聞ける人もいなく、ここでなら教えていただけると思ったからです。そういう風に見えたのであればすいません。でも、自分は手っ取り早く聞きたいのではないということをわかって頂きたいです。確かにここで聞けばすぐに分かるし、手っ取り早いと思われるのは分かります。でも、聞く人がいないんです。他にどこで聞けばいいのでしょうか?長文すいません。

お礼日時:2022/08/31 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!