性格悪い人が優勝

健康的な男声各位へ質問します。以前、午前のワイドショーで性欲ある男性は秋になると性欲が爆発して、同僚女性や知人女性にHなことを次々発したり、さらには性欲を抑えられなくなってそのまま行動を起こしがちになると言っていましたが、ほぼ間違いないでしょうか?
例えば、屋外でギャルと遭遇したら、発情して行動を起こすものでしょうか?

A 回答 (2件)

不健康な男性ですが、回答させて頂きます。


秋の食欲、読書、そして、性欲と言えるかと思います。
春に種をまき、夏に水をまき、そして、秋に収穫しますから、秋は豊作のため、発情して行動に出るタイミングです。
    • good
    • 0

女は男に癒され物ですからね、刈り入れ済んだ藁に引きずりこめば


やってやってやりまくればあの中から藁が出てくるからね。ええかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!