dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は下反りちんこ(ちんこの途中から下にそってる)で勃起したらバナナみたいになります。
ネットで調べたら曖昧だったので経験のある大人たちに教えて欲しいです。
(勃起、射精は普通にできる 下反りで完全にガチガチじゃなくてある程度融通が聞きます)

1、普通にセックスは出来ますか
2、女性に嫌がられたりしますか
3、正常位とかできない体位はありますかp

A 回答 (2件)

確かに本人は気になりますわな?



う~~ん・・・

AV男優のシミケンがカクっと下向いてるのよね。
全部を見たわけじゃないんだけど、出来ない体位は無いんじゃないかな?
他にもいるから心配しないで大丈夫。

正常位とバック=正面と背中向きみたいなもんでしょ?
ちょっとだけ本人の感じ方が違う位だと思いますよ。

あとは、早漏対策さえ出来てれば大丈夫!!
硬さと、早漏対策が大事です。
これが出来てれば、少々小さくたって、深めの体位でカバーしましょ!!

あとは、相手を気遣う優しさで~~す!!
    • good
    • 1

1 普通にできる


2 相手による
3 ない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています