dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、アダルトビデオを観てたら嫁さんに見られました。
嫁さんに見られた瞬間、おもわずビックリして固まってしまいました。
嫁さんが私のすぐ横に座ったので、あきれられて、お説教されるのかと思いきや嫁さん、そのまま私が観ていたアダルトビデオを観はじめました。

(°Д°) !?

と思って固まっていたら嫁さんに

こういうことしてほしい…?

って聞かれました。

(°Д°)アッハイ

って答えたら嫁さんに、すぐ、その場でアダルトビデオと同じことをされました。
アダルトビデオを観ているところをパートナーに見られたら↑こういうことになることって、やっぱ珍しいことなんですかね?
どうですか?どう思いますか?
ちなみに嫁さんが、してくれたことは、いわゆる授乳手コキです。
すごく気持ち良かったです。
(;´Д`)ハァハァ

「先日、アダルトビデオを観てたら嫁さんに見」の質問画像

A 回答 (8件)

奥様の本音(本能)が出たのですね。



これからは隠さずに素直なSEXライフを楽しむ事です!!
    • good
    • 1

自然なことなのでこれからも二人で見るといいでしょう。

    • good
    • 1

素敵な奥さんですね、羨ましい、

    • good
    • 2

非常に珍しいから大切にした方が良いですね。

俺の嫁も言えば何でもしてくれる素晴らしい嫁です。
    • good
    • 0

良かったですね。

僕も彼女とホテルでAV見ながらセックスしてます。
    • good
    • 0

一生ものです!

    • good
    • 0

いい嫁ですね。




ll

ll
    • good
    • 0

大事にしなさいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A