電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲイです なぜ男子にまんこがないのですか?アナルセックスしかできないじゃないですか?それか舐めることしか、男同士でもセックスしたいのですよ!まんこで

A 回答 (4件)

ゲイって本来女性が持ってる繁殖能力の部分を間違った遺伝により


持ってる人で病気です
その病気の人がそうゆう行為をすることにより色んな病気が広まります
    • good
    • 0

おまんこに挿れたいのであれば、女性しか持ってないので、女性とするしかないですよ!


男がいいのであれば、お尻しかないですね。
    • good
    • 0

逆です。



ないから男子なのです。
    • good
    • 0

それは贅沢というもの。


それなら女とすればいい。
どこかで妥協しないといけないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています