電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉便器か。出産マシーンだろ?

と言われました。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

素晴らしい選球眼です

    • good
    • 0

お前も必要ないだろ?


種付けマシーンだろと言ってやれ。
    • good
    • 1

そいつ人間か???


二度と会わないほうがいいと思いますね。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!