電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスって何歳からできるんですか?

A 回答 (5件)

日本国の法律では生後14日間まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべってるよ

お礼日時:2022/09/03 21:03

男の子の陰茎勃起すれば出来ます。



女の子は穴の大きさが関係しますが、無理に挿入すると裂傷しますが何歳でも出来ます。
    • good
    • 0

やろうと思えば何歳でも出来る。

エロマンガでは幼稚園児が先生とやっている話も有る。
    • good
    • 0

何歳からでもできますよ。


小さい頃は、お医者さんごっこをしたときに、
まねごとをしたはずです。
ただ、男子のそれが硬くならずに触れるだけ、が多いですよね。
挿入ができるようになるのは、
男子側が精通した後、になり、
女子はすでに入れられる構造なので、年齢には無関係です。
    • good
    • 0

そうね、小5でやる気あってやる相手いればできんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!