dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性へ質問します。同僚女性が寝坊したのか、それとも面倒だったのか、化粧しないですっぴんをマスクで隠して出勤したら、「今日は化粧していないの?まるで化け物みたい」と言い、さらに「いつもみたいに色っぽく化粧しないとエクスタシーを感じなくなる」などと言って、アバンチュールを楽しみますか?

A 回答 (3件)

いいえ。

そんな地雷を踏むようなことしませんよ。
知らぬ顔です。
    • good
    • 1

それ言ったらセクハラで訴えられる可能性あるから絶対に言いません。




奥さんでも訴えられる可能性あるよ。
    • good
    • 0

何も言わずに素知らぬ顔をしてスルーしますね、NO.1さんと同じく地雷を踏むような言葉は発しません地雷は避けて通るのが基本ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!