公式アカウントからの投稿が始まります

彼が、フェ〇をしてほしいと毎回言ってきます。
しかし、わたしは、生理的に無理です。
断ると次の日になっても彼は機嫌が悪いです。
どうしたら、フェ〇ができるようになるでしょうか?
そもそもあんなに大きいものが口に入るわけがないです。

A 回答 (10件)

人生の岐路にあります。


男をつなぎとめる技は一生ものです。
まずえろいビデオを見てイメージを掴んでください。
簡単です。
1匂いの消えるボディシャンプーで洗うことを求める
2唾液たっぷりめに半分くらい入れてみる
3唇をOの形にしてフェラフェラ

ただし、クンニをしてくれない男だと、
一生命令されてオナホ扱いにされます。
さっさと別れなさい!
    • good
    • 1

思いっきり口を、あ〜♪と開けても入りませんか?

    • good
    • 0

回答になっていませんが、


No.6さん、それはフェラではなくてイラマチオではありませんか?
    • good
    • 0

主人は質問する暇あればええ咥えろ!と言ってます

    • good
    • 0

主人は無理矢理お口に入れます


嫌❗️と言って出すとビンタされます
    • good
    • 0

どうしたら出来るか?



口の中にチンポを入れると出来ます。

気持ちの持ち用を貴方がコントロールするのが解決策です。

不潔と思うなら、お風呂場で貴女が洗ってくださいね♪

チンチンが大きい…勃起前なら柔らかいのでチャンスです。
    • good
    • 1

残念ながらお互いにそこまでの快感に逝けていないのでしょう。



男性は射精快感のみ。
女性は初期の逝く!って程度までではないでしょうか?

そこを超えていないのに。
潔癖症の女性の場合は嫌悪感を抱いたまま無理をするようになってしまい、いつかそれが限界を迎え、SEX自体無理となってしまうかもしれません。

完全に逝く所まで逝ければ、お互いにし合うのは嫌では無くなる筈です。
もっとお互いに愛し合える関係になれるよう努力するのが先だと思います。

バツイチの私の彼女も超潔癖症。クンニも嫌だったようです。
私と知り合って快感を知り、次第にフェラに対しての抵抗が消えたそうです。
相手を気持ちよくさせてあげたいって気持ちが、嫌悪感を上回ったようです。
それには女性があふれんばかりの愛を頂かないと無理なんです。

そうなれるまで、お互いに愛を高める必要があるのではないでしょうか?
彼も愛しているなら女性が高まるまで待てる筈!!
高める事、待つことが出来なければ、強引な彼に変化するかも?

嫌・・・我慢・・・のHしてたら続きません。
結婚後、果てはSEXレス。浮気です。
どうするか?最後は自分です。
人生失敗しないように考えてくださいね。
    • good
    • 1

あなたはバナナなら食べられるのでは!?

    • good
    • 0

無理なら、しなくてもいいのでは。


好きなヒトなら、無理矢理はしろと言うのは疑いますけど。
    • good
    • 0

とりあえず目を閉じて、アイスクリームを舐めてる感じで舐めたら何とかなりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!