dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。ホテルや旅館の朝食バイキング会場で料理を取る列に並んでいた時に、前に並んだ人が巨乳、爆乳で自分好みの女性だったら、迷わずに後から胸を鷲掴みしちゃいますか?
そして、好みの女性を次々バイキングしますか?

A 回答 (5件)

さすがに無理ですね。



確かに、最近のビジネスホテルは朝食バイキングが無料なのでよく利用しております。
また、ごくごく稀ではありますが、確かに比較的若い女性が並んでいたりすることもありますね。

とはいえ、ご質問のようなことをしたら、間違いなく他の客やホテル従業員にその場で取り押さえられてしまいますので、そのようなことは妄想の世界だけにとどめておきたいと思います。
    • good
    • 2

関東新聞のニュースによりますと中北国籍のチンチン・ブラリーは爆乳女を路上で押さえ込みました本人は大層満足で人生悔無しとほざいたそう

です
    • good
    • 0

男、全てが巨乳•爆乳が好きという考えっていうのは間違いかと。


オッパイは好きですけどねー。
    • good
    • 0

はい、逮捕案件

    • good
    • 0

するわけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!