電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーのやり方を教えてください

A 回答 (7件)

こんなとこで聞かなくても、ネットで、女性のオナニーの仕方、で調べれば、結構まじめに書いてあるページが出てきますよ。

    • good
    • 0

やり過ぎると性器を壊す人が多いです。

オナ禁の仕方も勉強しておきましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

吉田大春…かぁ


怒り心頭やぁ
    • good
    • 0

最初に性別位は記載するのが常識、回答者を馬鹿にするな。


真面目に回答してアンタは女!!!

ふざけるな!
全部削除しろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が男子という根拠のない中、男子のことを話したのはあなたですよね?私が女だというのは何が悪いのですか?

お礼日時:2022/09/10 10:38

君の年齢が分からないですが予想として10代半ばと思いお答えしますね。



全く経験無いとなれば知識として脳の片隅に入れて置いてね。

朝ペニスは勃起しますか?小便すれば普通のペニスサイズに戻るならOKです

そして自分の時間(勉強済ませ、自由に使える時間)が出来ればエロ的感覚を覚えませんか、何かペニスがムラムラ感を・・・

性描写されたアニメなんかをみてペニスが勃起、硬くなれば元気な証拠

で硬くなったペニス(亀頭は出る、仮性包茎なら包皮を腹側に引けば亀頭が出る筈)

この状態で片手で前後に扱けば変な感覚を得る筈です。
この行為を続ければ脳に今迄得た事の無い感覚が来ます、ペニスは当然片手で扱いていれば気持ち良くなりやがてはオーガズム(脳に快感が来る)
直ぐにペニスの先から白い液体が数回に分けて出て来ます。

これが射精で有り、基本これが男の「オナニ―」と言うのです。

当面は毎日、しかも数回扱きたくなるもので睾丸(金玉)で精子が製造され
ているのです。若いからすぐにムラムラ感は来ますので適度にオナニ―して
精子を抜くのが若い証拠。

60代半ばの回答者でも3日に1回はオナニ―していますよ。

当面は癖になるでしょうね・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、私女子なんです。男の人はそのためにちんこがあるんですか?

お礼日時:2022/09/08 22:40

回答する前に質問を?


貴方はオナニ―をどれ位知っていますか。
⓵全く分からない。
②経験は有る。
③今よりもっと快感を得たい。

これの返答を下さい・・・
回答の番号で教え方が違いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番です。

お礼日時:2022/09/08 16:54

気持ちいいとこをこすればいいの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!