電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男社会じゃないのですか。
この世の中は。

質問者からの補足コメント

  • 戦国時代は
    女性をレイプしても
    罪にならないのですか?

    知らなかったです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 19:27
  • 男からしたら、
    女は全員穴でしょ?

    女に人権なんてあるの?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 19:28
  • 女は中身空っぽだし、
    性の処理しか役立ちません。

    女は中身よりか、
    見た目のほうが重視される部分があります。

    よって、
    女はただのモノです。

    人権なんてありません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 19:39
  • 生まれた女の子がいたら、
    便器って名前を付けて、
    年頃になったら、レイプしますね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 23:11

A 回答 (6件)

君が結婚して女の子が産まれて


その子がレイプされても普通と思えるならそうでしょうね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問の前提がおかしいと思います。



男性が女性を姦淫しても、女性が男性を姦淫しても、どちらも強姦罪が成立します。
    • good
    • 0

女性はね、誰か男の所有物だからです。



未成年の時はお父さんの所有物。

恋人が出来れば恋人の物。

結婚すれば夫の所有物。

レイプは、そうした男の権利を侵害するので
犯罪とされているのです。
    • good
    • 0

>女に人権なんてあるの?



あるよ。


>女は全員穴でしょ?

男だってケツ使うじゃん。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

犯罪者予備軍でワロタ


戦国時代からタイムスリップしてきたのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手の人権を踏みにじるから犯罪になる。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!