プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↓どうですか?どう思いますか?
※↓性行為ではありません。
┐(´д`)┌

「↓どうですか?どう思いますか? ※↓性行」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ↓コレも性行為ではありません。

    「↓どうですか?どう思いますか? ※↓性行」の補足画像1
      補足日時:2022/09/08 20:28

A 回答 (3件)

ああ、笑いましたこのシーン。

    • good
    • 0

ふーん(´_ゝ`) じゃあそのシーンの印象で。

    • good
    • 0

いや、なんか助ける感じ。

何のアニメでこんなシーンあんねん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ(第3部)です。
敵のスタンド能力で二人の身体が、くっついてしまったため必死に離れようとしているシーンです。
性行為じゃないですよ?

お礼日時:2022/09/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!