dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

満足度
男です、ネットで知り合った女性と初セックスした時、行為後腰がフワフワしてちょっと立てないと言い、しばらくベットぐったりしていました

女性的に、それなりに満足できたと思っていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

本当に満足した。

またはリップサービスで言っているのか。
それは、その女性しか わかりませんね。
    • good
    • 0

唾液に殺鼠剤でも混ぜたのですか?

    • good
    • 0

はい、充分満足したのです。


絶頂するのに、力を出し切ったのでしょう。
    • good
    • 0

腰が抜けたんですね...鬼ピスでもしたんですか?

    • good
    • 0

そうかもしれないし


無理な体制で疲れただけかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!