dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの最中に、女性が、イヤ、とか、ヤメテ、とかいうのはなぜでしょう。
実際には嫌でもやめて欲しくもないのは明らかなのですが。

A 回答 (4件)

演技してるつもりでも何でもなく、自然にイヤって出ちゃいます。


気持ち良すぎておかしくなりそうだからイヤ、ヤメテ。
イヤって言ってもやめてくれないからダメ。
って出ちゃいます。
彼を余計に興奮させてしまっていますね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこで、感じたままに、「気持ち良すぎておかしくなりそう!」とそのまま叫ばれたら、なおのこと興奮しますよ、男は

お礼日時:2022/09/17 11:14

ホントはいいって言いたい時があるけど声にならないんですね。

また恥ずかしい時やどうなるかわからない時はダメとか言ってやめてって出てしまいます。どうぞ、やめないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に、いい、と言ってしまうと、淫乱と思われるのが嫌とか、はずかしいとかで、逆に、ダメ、と言ってしまう感じですかね

お礼日時:2022/09/11 08:31

Hの時の彼女の言葉は、


・イヤ→止めてはイヤ
・ヤメテ→止めてはイヤ
という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
理解できました!

お礼日時:2022/09/10 15:34

仕事でしょう

「エッチの最中に、女性が、イヤ、とか、ヤメ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています