ショボ短歌会

フェラされるのが嫌な男性っていますか?

A 回答 (6件)

嫌では無いけど陰茎を口唇愛撫して貰うのは申し訳なく思います!女性の口腔を汚してしまうのではないかと心配になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
して欲しくないのではないが、申し訳ない、と言う考え方ですね!
目から鱗でした。

ただ、それなら、相手が何も躊躇せずフェラしてくるのは大丈夫な感じですか?

お礼日時:2022/09/17 09:58

おるわけないやろ

「フェラされるのが嫌な男性っていますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

きらい

    • good
    • 0

たまにはいます。

    • good
    • 0

おりませんわ。


口腔性交はご婦人が殿方に対する衷心から行う奉仕の愛、
それを否定するものは誰もおりませんわ。
もし、嫌がる殿方がいるとしたら、それはご婦人の技が
余りにも稚拙で、歯を立てられたり咬まれた経験がある
からだと思いますわ。
初体験での苦痛は、後々までトラウマとなってしまうと
聞きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

います! ゴム付けてくれ!と言う人が 3割はおります。



口が汚いのが理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムをしてでもフェラさせると言うことは、逆に言えばフェラが好きなのでは。

お礼日時:2022/09/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!