dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の男性へ質問します。先程、巨人坂本が知人女性に中出しして毎回アフターピルを飲ませ、妊娠すると中絶させるように迫ったと文春砲が報じましたが、世の男性は皆、坂本みたいな行動をするものですか?

A 回答 (4件)

そのようなことをするのは一部の人でしょう。


ピルとかIUDで避妊しているときは中出しですが、
そうでないのでしたら子供を授かってもいいときでなかったら
普通の男はしないと思います。
    • good
    • 1

私はしません、と言うよりそんな力はありません。


それよりも、その文春砲というのが変です、犯罪でもなんでもない事を暴露するのはプライバシーの侵害です、女性は断る事ができたわけですから、暴力でもない限りは女性の暗黙の了解があったと見なされます。
また避妊や中絶は普通に認められています、坂本氏の何が悪いのですか?。
    • good
    • 0

しますね。


オレの主観だけどオンナに嵌められたんじゃないかと…www
    • good
    • 1

普通の男はしない

「男ならば誰でも…」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!