dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの際挿入した後、前後?に男性が体を揺らしてくれると思うのですが、5回ぐらい揺らしたら抜けて、また揺らしたら抜けてって感じでした。
ちなみに彼はEDではないし、ちゃんと勃ってました。となると原因は私なのでしょうか?
どうしても痛くて力が入ってしまい、一回入れるだけでも一苦労です。
私が痛くても頑張って力を抜けば、彼のアレが抜けずに済むのでしょうか?
ちなみに私は初めてでした。
力を頑張って完全に抜けば挿入時の痛みも無くなりますか?
すごく血が出たので2回目がとても怖いです。
すごい下ネタ?で申し訳ないですが、先輩方に色々お聞きしたいです。

A 回答 (4件)

初体験でピストンする男は思いやりが無いのですぐ別れた方がいいです。


普通。初めて層に優したらスゴク痛いので初めての時は貫通だけにして、後日やればいいのです。
又すぐに抜けてしまうのなら彼氏のチ〇コが短いかヘタと思います。
どっちにしてもすぐに別れた方がいいですよ。
    • good
    • 3

あなたが悪いわけでなく


相手が稀に見る粗チンではないかと。
    • good
    • 2

彼が発射しそうだから?痛いなら中断がベターです!お互い気持ち良くないならしません!

    • good
    • 2

> どうしても痛くて力が入ってしまい、一回入れるだけでも一苦労


貴女が自然と腰を引いてしまうのでしょう。
あまり無理はしないことです。

> ちなみに私は初めてでした。
我慢までして最後まで行く必要はないです。
今回(初回)はあきらめても、何回か繰り返せば、
自然とできるようになるものです。
血が出たのであれば、次回以降はもう出ませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています