dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいます。
喜んでもらおうと数回フェラをしました。
彼がいきそうというのでやめました。
もし、口の中で射精されたらすぐに吐き出していいのですか?
飲む必要はないですよね?

A 回答 (8件)

人によっては・・・



君のは舐めてあげてるのに・・・俺のはそんなに汚いの?

彼にそう思われたくなかったら、
ティッシュ一杯出した中に、こんなに出たよ~ってお口から、タラ~ッと出してあげたほうが良さそうですね。

かといって、巨人の坂?選手みたいに女性を、性欲の処理道具みたいに思う奴にやっちゃダメですよ。余計エスカレートしちゃいます。

フェラどころか、イラマチオ、アナルSEX、生中出し後にアフターピルを強要。
妊娠したら「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「妊娠中は中出しし放題だもん」だって。

あんまりこっちから尽くさず、相手が尽くしてくれたら、お礼にって程度が、男が付け上がらないでいいのかなぁ?

お互いに尽くし合える関係が理想です。
フェラは人によっては、膣内よりも気持ちいいって人がいます。
逆に、体が密着しての膣内射精感のほうが良いって人もいます。
フェラが好きな人は、お口で最後まで逝かせてもらいたい人もいます。
好みの問題ですがね。

私はお口に出したことないのでわかりませんが、そんなふうに思っちゃう人もいるそうな?
私は何年も付き合ってる彼女に、ン百回して、スキンしてまだ膣中に2回しか出したことない遅漏。4時間以上何でもありません。

彼女は喜んで跨ります。
但し、彼女が満足した時点で離れます。
だから、遅漏のおいらにゃフェラ逝きは絶対無理な話。

ピンサロやヘルスとかでのお口派が多いから男は大好きって事ですね。
だから流行余計るんじゃないのかなぁ?
お口に出したい派の楽園って事ですね。
    • good
    • 0

当然おいしいって言いながらゴックンだろ


吐いた時点で別れる
    • good
    • 0

口の中に出すのは絶対にダメという約束でしてあげています。


理由①2回目はパワーが落ちるから
理由②自分だけ気持ちよくなっているから
理由③基本はちゃんと入れた状態でフィニッシュするもの
以上3点の理由から。
    • good
    • 1

吐き出してオッケー!たまに飲む娘いて、美味しかった!なんて愛のセリフもありますが、キモいでしょ!?

    • good
    • 0

飲みたくならないですよね? 



出していいです。
    • good
    • 0

風俗嬢じゃあるまいし、急いで移動、


洗面器にぺっぺで良いです。
    • good
    • 0

舌で出口を必死になってブロックするほうが面白そう


口の中で暫く転がすのもいいのでは
    • good
    • 0

そうですよ。

射精されたらすぐに吐き出していいのです。
ぼくも、舐められるより中で出す方がずっと好きです。
彼も、そうじゃないですか。
ひょっとすると、舐められるより、舐める方が好きかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています