電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人数ではなく、一人一人の相手やシチュエーションをです。
最初の10人くらいまでは覚えてたとか、だいたい何人くらいから覚えてないとか。

質問者からの補足コメント

  • 合コンとかアプリとかじゃなくて同じコミュニティに所属していた場合はどうですか。

      補足日時:2022/09/11 00:53

A 回答 (8件)

元カノ、彼女を含めて処女は全員氏名年齢シチュエーションまでよく覚えていますが、それ以外は初めての相手(童貞卒業時)以外はほとんど覚えていません。

    • good
    • 0

覚えとうわけないやろ


ここでだけなら能書き講釈なんぼでもいえるで
「ヤリチンはやった相手を覚えていますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

覚えている。

200人位、オマンコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を覚えてるんですか?

お礼日時:2022/09/11 11:09

めっちゃよかったら5年くらいはなんとなく覚えてますよ。


消化セックスは今日でも昨日でも覚えてませんね。
    • good
    • 0

学生時代数が多すぎて思い出せない。


22歳ごろには150人以上だと思う
    • good
    • 0

覚えていないでしょうね。

自分の気持ちよさしか考えていないのだから。
    • good
    • 0

ただ印象に残った子は覚えています

    • good
    • 0

ヤリチンです



はっきりいって覚えてないです
なんなら顔すら忘れてるのも多々います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少他で関わり合った人でもですか?

お礼日時:2022/09/11 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!