dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これがわたしの「俗にいう勝負下着!」です。
どうおもいますか?
セクシー系ではないけど。清楚だと思うからです。
ご意見を聞かせてください。

「わたしの「勝負下着!」について?」の質問画像

A 回答 (6件)

相手の男性によりますね


好きな女性なら何を着ていても好き、というピュアな人もいれば、
え、もうちょっと凝ったショーツなかったの?www
って遊び人・遊び慣れてるヤリチンもいるわけでして

まあただ、考えようによっては後者を炙り出す踏み絵みたいな役割にはなると思いますので、悪くないと思います
    • good
    • 0

勝負してるようには見えません。

    • good
    • 1

今回の質問事項・・・


>女性の勝負下着< ってどの様な、場面、状況を指して身に着けるの
のでしょうか?

最終はSEXに至る状況下での最終手段で男性に見せる下着ですか?
でも見方では脱いで終えば裸ですよね・・・

色気を誘う手段の一手、と考えれば良いのでしょうか?

画像を見る限りの意見、感想は確かに清楚感は有りますよね!
でも男性と絡む場所、状況では「勝負下着」とは言いずらいデザイン、色合いかと感じます。

やはり男性を魅了、驚かせる様な下着であれば欲情はMAXに至る確率は上がるかと・・・
男性の視線からの意見を申し上げました。
して下さい
参考にして下さい・・
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ですよ。

お礼日時:2022/09/11 13:07

悪くはないが、勝負下着と思ってもらえるかどうか微妙な悪寒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清楚な感じがいいかなって。

お礼日時:2022/09/11 13:07

いいえ、十分セクシーですよ。


上品なセクシーさ。
うん、清楚だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!