電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と性交渉中に「あなたのエンピツのように硬くて長いわね」とほめるつもりでいったのに、
突然機嫌が悪くなりました。
なぜでしょうか?

A 回答 (8件)

懐中電灯みたい、よりもゴーヤみたいっていえば、


喜んで、いっぱい愛してくれるよ。
それにして、あなたも、ゴーヤみたいなのが
好きなんですね。
    • good
    • 0

商売女が言うようなことを


言ったからでしょう
    • good
    • 0

>>反省します。


⇒反省なんかしてない癖に....
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、エンピツ何て思っても言いません。

お礼日時:2022/09/11 13:29

例え言葉が彼を傷つけたかと・・・



多分硬いは何の問題も無かったでしょうが、【鉛筆】と言う言葉が彼には
聞き捨てならない発言で有ったと、推測します。

つまり彼は、細いペニス、と勝手に思ったのです
やはり男は・・

女性からは、ううんん・・いいわぁ~「太い、硬い、長い」、素敵な一物と言われたいのが男の本心なんですね!!
本当に単純な生き物なんですよ。
    • good
    • 0

そもそも「エンピツのように硬くて長い」って間違いです。


鉛筆が細いのは当然ですが、硬くも長くも無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンピツの芯が黒くて硬いので喜ぶと思ったのです。

お礼日時:2022/09/11 13:04

鉛筆は細いです



細いことを強調しているからじゃないですか?

硬いことを褒めるにもしても、鉛筆っていう言葉は必要なかったと思いますね
褒めるにも、もう少し言葉を選ぶべきだったと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
芯のことをいいたかったのです。

お礼日時:2022/09/11 13:05

男性の目標というかまぁいいとされてるのが1、長い2、太い3、硬いこの順番くらいに大切なんですよ。

そして鉛筆はどうですか?細くて長くて硬いですよね。だからだと思います。まぁそんなんでへこたれる彼氏も彼氏なんで気にしないでいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って敏感なのですね。

お礼日時:2022/09/11 13:05

「鉛筆」は誉め言葉になっておらず、軽蔑です。


「すりこぎ」という言葉を勉強してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省します。
懐中電灯みたいといえばよいのでしょうか?

お礼日時:2022/09/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!